見出し画像

Felice*mamma

日帰りバスツアー、最後のイベント。。。✨✨



第2弾
2023.12.23 日帰りバスツアー✨✨

日程 詳細

六本木ヒルズ
台場
アクアシティお台場の海浜公園から
冬花火を見ます。

花火を無事鑑賞いたしまして、
集合場所に戻ります。

この自由の女神像の下には
人の波ができています。

たまたま今、緑ですが
このライトアップは色の変化を楽しめます💕


自由の女神の写真は
花火が始まる前に撮りました。

正解でした。


花火終了後、
流れに沿って、歩くのですが、
途中で間違えてしまい、
遠回りをするハメになりました💦

でも、時間内に戻れたので
ホッ。





冬花火がこんなに感動するなんて
思っても見ませんでした✨✨

ここでも、外国人多し。

↓  ブルーでライトアップしてる建物がフジテレビ。



これから首都高で東京駅まで参ります。

あっという間に
数時間のツアーが終わってしまいました。

首都高出口


出発したところに戻り、
ツアー終了となります。

お疲れ様でした!!


ここでお開きとなりますが、
丸の内のイルミネーションが待っています!!
(大きな通りから1本皇居側に入ったところ)
輝くイルミ✨✨があり、その下には人の頭でした。


2024.2.18までイルミネーションやってますよ。
今だったら間に合います!!




最近の流行りで、
二人掛けのブランコに乗り、写真を撮ることができます。
みんな並んで待っています。

ってか、
一人の人は並んでないかも!?
ひとりって、こういうの勇気いるよね。

マンマはもともと自撮りが嫌いなので
並ばないよ〜。

ええ???
やせ我慢?

いいでしょ。なんだって。
撮らないだけよ。

だけど、後ろから撮ります。




黄金色に輝いて、
着物の柄のように素敵だったので、
アップで撮りました。




ライトと葉っぱとオブジェ



こちらのライトは暖かみのある黄ですが
六本木ヒルズのところは青白

どちらもそれぞれいい感じです。






アナ雪のイベントもやっていました。



大体イルミネーションは撮ったので
東京駅舎の方へ行きます。

夜の東京駅もレトロな雰囲気が
素敵です。



反対方向を見ます。
突き当たりは皇居


マンマにとって
夜景撮りは難しいので諦めていましたが、
まあまあな写真もあって
よかったです。





KITTE方向



とても思い出に残る日帰りツアーでした。
エクセレント❣️


人生に潤いを、
✨キラキラ✨は心のエッセンス💕



 
 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2024 Felice*mamma♡
 
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2023 日帰りバスツアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事