見出し画像

Felice*mamma

2023.12 イルミの輝き✨✨あっちこっち




第2弾
2023.12.23 日帰りバスツアー✨✨

日程 詳細

六本木ヒルズ
けやき坂イルミネーション
レインボーブリッジを通って
台場

恵比寿ガーデンプレイスを後にし、
広尾→麻布十番→六本木ヒルズという、
東京23区内の中心的なスポットに行きます。


広尾
クリスマスマーケットが出ていました。

広尾も懐かしい場所です。
学生時代、ピアノを教えに毎週来ていました。



バスのガラスが反射して
わかりにくいですが、広尾プラザ前



↓  イタリアンバール
Segafredoセガフレッド

マンマのブログ村のアイコンのハート❤️のカフェラテは、
こちらで飲んだ時のもの。

おお、懐かしい。




麻布十番のごちゃっとしたところを通って
六本木ヒルズまでやってきました。





六本木ヒルズのけやき坂イルミネーションですが、
バスの中からでは
全く、それらしく見えません。

ここでも、大勢の若者たちが集まっていました。







テレ朝前








どこ行っても
大勢の人がいます。





暗くて見えませんが
この電飾の下は人、人、人。






芝公園の方へ行きます。




さらに
高速道路でレインボーブリッジ





いつもはレインボーブリッジを見る側ですが、
今日はレインボーブリッジから景色を眺めています。




左の明るい塊は、豊洲市場

バスの灯が写り込んでしまって
よく撮れません。。。




どうやら、ピントはタワマン群かと。





たどり着きました。
台場

こちらはフジテレビ

マンマ家にはテレビがないのですが、
今日はテレ朝に、フジTV
かけ持ってしまいました😅

この後、本日のビッグイベント🎇✨✨



to be continued...



人生に潤いを、
✨キラキラ✨は心のエッセンス💕



 
 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2023 Felice*mamma♡
 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2023 日帰りバスツアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事