見出し画像

Felice*mamma

とうとうその日が来た!!


みなさま、
いつもFelice*mamma
いらしていただき、ありがとうございます💕

最悪のお天気になるはずでしたが、
雨も降らず、第一日目は無事???


のはずでした。。。いまの今までね。


ついに、この日が来てしまいました。。。

って、なんの日?

本当に
今気がついたのです。




ガァあ〜〜ん。
またもや、原始生活の始まりです。

???

一瞬、出かける時に思ったのですが
うう〜〜〜〜ん。




スマホのケーブルがない。

ということは充電できない。

まだPC持ってるのでなんとかなるけど、
今更、原始人できるか!?

やるっきゃないでしょ。



ということで
マンマの最新情報でした😅💦💦

明日は本当に天気が崩れそうです。
頑張ろう❣️




次回も
🌱 🌱 🌱  お楽しみに  🌱 🌱🌱
 
 
 
 
人生に潤いを、
✨キラキラ✨は心のエッセンス💕
 
 
 
 
 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2024 Felice*mamma♡
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事