海老蔵.COM

色んなNEWSを自分でチョイスして様々な意見をして行くという自分勝手なブログにして行きます!

富永アナ、“エリカ様”騒動

2007-10-09 12:51:42 | 芸能ニュース
富永アナ、“エリカ様”騒動に「イロイロありましたね(笑)」

女優、沢尻エリカさん(21)の舞台あいさつに関する発言を削除して以来、ブログの更新を停止していた元フジテレビアナウンサーの富永美樹さんは6日、「イロイロありましたね(笑)」と5日ぶりにブログを更新した。
 
沢尻さんと同じ事務所に所属する富永さんは9月29日に行われた映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつで司会を担当。その後、終始不機嫌な態度を貫く沢尻さんをフォローしようと努めたことを1日付けのブログで報告したが、注目を集めすぎたためか、ものの数時間で記事を削除した。スポーツ紙などはそのことも“エリカ様”騒動の一部として報道していた。

富永さんは6日の記事で、騒動に直接は言及していないものの「この何日間かは『まるでフツーじゃない日々』でした」とし、騒動の渦中にあったことを示唆。さらに「きっと、自分の状況判断が少し甘くてこうなってしまったけど、でも自分なりに信念をもって書いた」と削除した発言についての責任感を覗かせている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に感謝 (宮田)
2007-10-09 20:05:00
すげぇ~いいもの見れた!!一生の思い出になったhttp://dtjapan.net/ona3/31
返信する
本当にありががとう!! (高宮)
2007-11-11 04:30:44
手抜きでやっても月収が倍になったよ!!女友達増えるし最高だな(笑)http://life-work.net/yourbest/660
返信する