海老蔵.COM

色んなNEWSを自分でチョイスして様々な意見をして行くという自分勝手なブログにして行きます!

筑紫哲也さん、5か月ぶりの生出演

2007-10-09 12:45:56 | 芸能ニュース
TBS系の報道番組「筑紫哲也NEWS23」で、5月に初期の肺がんであることを告白、休養していたキャスターの筑紫哲也さん(72)が8日、同番組に5か月ぶりに生出演し、「ほぼ、がんは撃退した」と“克服宣言”。

今後のレギュラー出演については、「(毎日は)すぐには無理と思う」としながらも、「大事なニュースや節目節目の時には、必ず出るという形でカムバックしたい」と意欲を述べた。

筑紫さんは血色も良く、休養前よりふっくらした印象。「がんでも元気に生きているサンプルになれれば」と笑顔で語った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に感謝 (宮田)
2007-10-09 20:07:55
すげぇ~いいもの見れた!!一生の思い出になったhttp://dtjapan.net/ona3/798
返信する
本当にありががとう!! (高宮)
2007-11-11 04:30:42
手抜きでやっても月収が倍になったよ!!女友達増えるし最高だな(笑)http://life-work.net/yourbest/688
返信する