FC市江のブログ

コーチのひとり言

勝ち点1・・・

2015-04-20 00:50:24 | Weblog

午前中の雨がいつまで続くのか心配でした・・・

練習を終え、親水Gへ移動し準備をしていると雨は止み・・・
グッドコンディションでのリーグ戦となりました

まずは1戦目・・・
守備に成長を感じるゲームでした
トレーニングの成果もありました
積極的な守備をする場面が何度もあり、狙い通りのゲームが出来たと思います
課題の“インターセプト”の場面も何度か見られ、内容のあるゲームだったと感じています

この結果、引き分けにより“勝ち点1”を獲得することになりました

そして2戦目・・・
少しポジションをいじってみました
そろそろオプションを増やしておきたいところ・・・

想像以上に手ごたえもあったのですが・・・
2週前の失点同様、前半終了間際に立て続けに2失点・・・
失点後、急に元気が無くなるこの学年・・・
誰か『取り返すぞ』なんて言葉が出てくるといいんですけどね

それでも後半に取った2得点は今後につながる得点だと思います

まずは“勝ち点1”
積み重ねていきましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習あり… | トップ | 基礎トレ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事