FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2018-03-15 22:31:32 | Weblog
土曜日は全体練習14:00~17:00<市江小>






日曜日は全体練習 9:00~12:00<市江小>




●卒団日帰り旅行(6年)
  集合  8:30  服装自由
  解散 18:00頃





年度末で大きな大会も無く静かな週末です・・・
これが4月になると・・・
全くもって毎週のように試合が入ってきます

今のうちに練習をしておかないと試合のための試合になってしまいますので・・・
あまり試合試合になるのがいいのかどうか・・・

子供たちにとってはゲームは楽しいものだと思います
そのゲームの中で成長を感じるためにも練習は重要です
練習で出来たことをゲームの中で出してくれたら指導者にとってとても嬉しいことです

今は準備の時
基礎の繰り返しで下地をつくっている段階です


JFLも開幕し初戦から途中出場したようです

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のTM・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事