FC市江のブログ

コーチのひとり言

飯田遠征②・・・

2007-08-28 01:05:15 | Weblog
初日の予選リーグを3連勝で終え この調子でいけば・・・なんて思ったのもつかの間、上位リーグの初戦は、0-5 の惨敗でした・・・ 確かに、力のあるチームが相手でしたが、そこまでの差がつくとは思ってもいませんでした・・・ せっかくの遠征が台無しに・・・ 無気力な試合になってしまいました・・・
この遠征は、いとしろ合宿でやった事を、実戦の中でどこまで使えるのかを見極めるつもりでした。 すべて忘れてしまったかのような戦いぶりに、ガッカリしました・・・ 
大会としての試合は、最終戦の1試合を残すのみでしたが、間に地元チームとのフレンドリーマッチがあり、エルさんとの合同チームを編成して試合をおこないました。 そこで、エルのスタッフの皆さんにも御協力いただき、子供達の地分転換となりました。
最後の相手は、ここまでの4試合を無失点できていた強豪チームでした。 正直『何点取られることか・・・』という気分でしたが、結果は、1-1でPK負け(2-4)という結果でした。 内容は、押されっぱなしでしたが、局面局面では、しっかりとした守備が出来ていました。 最後は意地を見せてくれた試合になりました。  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ・・・ | トップ | 飯田遠征③・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合結果 (Unknown)
2007-08-29 08:51:01
ブログをみておしいと思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事