FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2007-09-22 02:17:21 | Weblog
日付変わって本日は、この地域のほとんどが運動会だと思われます。
かなり暑い日が予想されますが・・・ 
子供達はもちろんですが、大きな怪我無く、頑張ってほしいものです

というわけで、土曜は全体練習ありません。
日曜は、夕方から、親水公園体育館です。
18:00~20:30です。 屋内シューズを忘れないように
そして、月曜日は全休です。
最近の練習では、暑い中での運動会の練習疲れのせいか、子供達が疲れているように感じます。 集中力を持って、練習に望んでもらうためには、休みも必要かと思います。
来週末には、新設された海部地区4年生大会があり、いよいよ秋本番 各大会のスタートです 
来週からは、ビシバシいくぞォ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル・・・ | トップ | フットサル②・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事