FC市江のブログ

コーチのひとり言

なんちゃってチャンピオンシップ・・・

2021-02-14 21:07:28 | Weblog

当初の日程では地域の選手権大会決勝日の予定でした・・・
残念ながら緊急事態宣言下にあり大会を開催することが不可能になり急遽ではありますが何の断りもなく勝手に”なんちゃってチャンピオンシップ”と題して、卒団記念試合をおこないました

なんと、今期初めての円陣
なんとも締まりのない声出しでした・・・
コロナの影響はこんなとこにも・・・

海部地区新人大会の優勝チームと海部地区カーニバル大会の優勝チームの戦いは・・・

ほのぼのとする中でおこなわれました

とはいってもお互いに次を目指すサッカーをしながらのゲームとなり、内容の有るゲームだったと思います
残念ながら今期は真剣勝負の場で戦うことはありませんでしたが最後に試合が出来たことは意義があったと思います

この後は同じチームメイトになる子も居たりして今後のためには意味のあるゲームだったと思います
最後には6年生合同チームvsスタッフ戦もおこない思い出の一つになればと思い企画しました
皆の次のステージでの活躍に期待しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年チームのTM・・・ | トップ | 3・2・1年・年長のTM・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事