FC市江のブログ

コーチのひとり言

チームのいない・・・

2018-09-16 22:21:55 | Weblog

本日は地域のカーニバル大会決勝日

夜中の雨は思った以上に降ったようで・・・
久しぶりに水溜りの水抜きをしました
ありがたいことにこの地域の多くのスタッフはとても協力的で地域の子供達のために一緒にグランドを作ってくれますのでとてもありがたいことです
自チームのことだけでなく地域の子を一緒になって育てている感じがとても嬉しく感じます

ベスト4の戦いは・・・
どうしてもウチのチーム基準で見てしまうと・・・
どこも格上であることは間違いないです

ここに残ること・・・
この場を経験させたくて頑張っているんですけどね

チームのいない会場は・・・
やはり張り合いが無いと言うか・・・

例によって決勝の主審はR太コーチ・・・
カメラの準備を忘れました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事