FC市江のブログ

コーチのひとり言

ベスト4・・・

2016-07-03 00:20:16 | Weblog


暑い熱い1日でした

本日はフジパンCUP西尾張予選大会決勝トーナメントが始まりました

朝は先週同様ハム“カツ”サンド、お弁当は“カツ”カレー・・・
これで2勝出来れば苦労しないのですが・・・

まずは初戦
リーグ戦は苦戦した相手チームでしたので油断は禁物
ところが・・・
良く判っているのは子供達で、キックオフと同時にスイッチ全開でした

立ち上がりに得点できたところでチームに余裕が生まれました
その後も複数人で得点を重ね終わって見れば全員出場で5得点での勝ちとなりました


つづいて準々決勝
1回戦同様リーグ戦でも戦っている相手ではありますが簡単ではないはず・・・
ところがところが、開始40秒で狙い通りのセットプレーからの得点
これで波に乗り一気に3得点勝負を決めました


今日の2試合は狙い通りの試合が出来ました
子供達がそれぞれの持ち味を出してくれました


これで最低限の目標だったベスト4まできました
フジパンを食せるまであと1勝
ここまで来たら・・・

ここまではプラン通りです

おいおい・・・
今日は退屈な試合では無かったはずだぞ・・・


【お知らせ】
現在、HPが停止しています。
復旧まで今しばらくお待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | グランドの中心で○○を叫ぶ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事