FC市江のブログ

コーチのひとり言

FC Unite U-13リーグ・・・

2021-11-03 21:22:03 | Weblog

本日の祝日はFC UniteのU-13リーグがホーム親水でおこなわれました

絶好のコンディションで始まったゲームは・・・
立ち上がりはなかなか落ち着かない展開となりどちらかというと押され気味なゲームとなりました


我慢の展開から徐々にチャンスを作れるようになり相手陣内でのプレーが増えてきました

本日も4人の小学生が参加し、リズムの変化をもたらしてくれたかなァと思いました


まだスタイルが確立してない中でカッコいい勝ち方ではなかったかもしれませんが
少しずつではありますが前進していると思いました


もっと戦う姿勢を面に出してくれても良いのかなァと感じました
今年からのチームということもありリーグで1つ勝つことの大変さはU-15リーグからも学びました
これで全カテゴリーで勝利をすることが出来て1年目としてようやくスタートが切れたと思います
ゼロからのチーム作りは子供たちにとっても良い経験になると思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uー12のTM・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事