FC市江のブログ

コーチのひとり言

フジパンU-12少女県大会・・・

2021-08-22 21:25:45 | Weblog

天気予報は雨・・・
今の状況の中で最善の対策をしながらの大会参加となりました

本日はU-12フジパンCUP少女県大会に市江・大治さん・伊福さん・ネルケゼーレさんの合同チーム13人で参加してきました


蒸し暑さの中での1回戦は先制される苦しい展開も、これまで見たこともないようなロングシュートで同点

PK戦でも見事セーブ

なんとか初戦を突破となり、レディースチームとしての公式戦初勝利となりました

お昼休憩にはようやく打ち解けた雰囲気になり・・・

2回戦へ・・・
相手は優勝候補の一角でさすがに2試合目ということもあり完全にゲームを支配されてしまいました

その中でも1点は取り返そうと何度も攻撃に転じれたのは良かったと思います

普段は出番の少ない女子サッカー選手のために活躍の場をとの想いから十数年前から女子サッカーに関わってきました。
勝利よりも経験の場をとの考えから近隣のチームの皆さん方のご理解・ご協力もあり参加できることに喜びを感じます。
女子も長くサッカーに関わってほしいとの思いが第一です。
サッカーを通じてよりサッカーの仲間を増やし女子サッカーの普及に努めていけたらと思います
ご協力いただきましたチーム関係者の皆さん方ありがとうございました

お土産は“フジパン”
何年かぶりにフジパンをいただきます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事