FC市江のブログ

コーチのひとり言

キリンカップ・・・

2008-05-29 00:19:12 | Weblog
先週の土曜日、豊田スタジアムにて日本代表戦のキリンカップが行われましたが、急遽3日前にチケットが手に入り、行く事になりました

大会終了後、早退したのはそのせいでして・・・

試合開始30分前にはスタジアムに到着し、席を探して・・・びっくり
なんと、最前列ではありませんか・・・
ほぼ、ピッチレベルで見る試合は、迫力がありました
前半は、日本代表のDF陣が目の前を行ったりきたりで、中澤の身体のでかさには驚きでした
駒野は・・・見ての通り、地味でした・・・
驚きは、前半25分過ぎです・・・
なんと、目の前で、控えの選手がアップを始めるではありませんか・・・
阿部・高原・鈴木・山瀬・川口・・・・わずか3m前で、アップを始めたため、試合どころではなくなってしまいました・・・
そんな中でも、観客の1人が声をかけたところ、1人の選手だけが、振り向いて、手を振りました それが、写真の選手です わかります?
後姿でわかったら立派です
“巻”選手です。
その日は、出番こそありませんでしたが、いい表情をしていましたよ
この先、必ず、利き足である“頭”が必要になってくることがあるでしょう 今後に注目です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み②・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事