FC市江のブログ

コーチのひとり言

アウェ-・・・

2012-11-14 22:45:50 | Weblog

水没して代替機だった携帯の修理が完了し、昨日から新品同様になりました
スマホデビューも考えたのですが・・・
私には、折りたたみが一番かと・・・

連日の練習時の降雨・・・
難しい判断です・・・
出来る限りはやらせてあげたいのが本音です
迷うときがあるかと思いますが、ご了承ください
明日も難しい判断になるかも・・・



アウェーの戦いは難しいですね・・・

一昔前なら逆転されている展開ですが・・・
少し大人びたサッカーになってきたのかなァ~

どちらの得点も、サイドから崩しマイナスの折り返しからの得点
まさにチームの練習でも繰り返し練習しているパターン・・・
練習では出来ても、試合になるとなぜか決まらないパターン・・・

暑い中でも長友選手の運動量は落ちませんねェ~
清武選手の正確なキックも大きな武器です

これで、ブラジルW杯にほぼリーチ 王手
来月からブラジル貯金を増額しないと・・・

代表戦の予想は良く当たるのですが・・・
チームの予定は・・・
なかなか思い描く通りにはいきません・・・

現れよ
清武選手
酒井高選手


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代表・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇめぇ)
2012-11-15 08:25:25
コーチ、代表戦の勝敗予想的中おめでとうございます(^^)v
お見事(^^)d(笑)
この調子で今年最後の公式戦がんばってくださいね!
選手のプレー、コーチの采配がさえわたる事を願っています。
自信を持って、がんばれ市江p(^^)q
返信する
頑張ります・・・ (監督)
2012-11-15 10:21:41
子供達の今持っている力を引き出せるよう頑張ります
頑張らせます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事