FC市江のブログ

コーチのひとり言

20時間耐久・・・

2015-07-12 23:11:27 | Weblog


本日は地域の大会が2つ・・・

午前中はカーニバル大会の予選リーグの残り2試合
前日の大会で出番の少なかった子をメインに戦った1試合目は16点という大量得点
ポジションを変えてもそれぞれが役割を理解してプレーできるようになりました
選手層の厚みという点では、これまでの選手起用がプラスになっていると感じることのできるゲームでした

リーグ最終戦となる2試合目は・・・
力の差の無い相手チームとの試合
前日からの疲れもあるのは判りますが、そんな中でも気持ちのある選手とそうでない選手と、はっきり分かれていたのは残念でした
技術的な問題というよりは気持ちの問題かと
内容は褒められたものではありませんでしたが、結果課題にしていたセットプレーからの得点で勝ちとなったのが唯一の収穫・・・

前日に出ていれば・・・

午後は5年生をメインに臨むフレンドリーグ
こちらは待望の初勝利をあげることが出来ました
勝つことが最大の目的ではありませんが、選手たちの自信にはなったと思います
普段練習している事を実戦でも表現できるようになってきたのは大きな成果です


前日も10時間、本日も10時間・・・
炎天下での20時間はさすがにこたえました・・・
ナイターが無いだけましかな・・・

帰宅してからの、ほぼ水シャワーがとても気持ち良かったです・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジパンは・・・ | トップ | 練習中止… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事