FC市江のブログ

コーチのひとり言

明治安田生命CUP・決勝リーグ・・・

2020-11-03 20:35:40 | Weblog

前日の雨はすっかり上がり、まさにサッカー日和
本日は明治安田生命CUP決勝リーグ

まず初戦は普段から交流のある相手チームだけにお互い手の内を知り尽くしているだけに難しい試合になることは予想していましたが・・・
予想通りの接戦になりました

同じようにチャンスを作り、一進一退の試合展開は試合終盤にもらったフリーキックをものにし、1-0の勝利を収めることが出来ました

時々、光るプレーもあるものの継続して出来ないのが今のチームの悩みどころ・・・
自分たちのストロングポイントが何か・・・
自分たちで気づいてくれるのをもう少し待ちます
型にはめたくないので・・・
それでも1試合で数回良い場面を作れているのも事実
今は積極的にプレーしてくれることを期待するばかりです


2試合目は・・・
これに勝つと代表決定戦に進めるだけに気合の入る一戦
日曜日に練習したセットプレーからの2得点で2-1の接戦をものにしました

この試合も、持っている力の半分くらいでしょうか・・・
何か自信無さげなプレーが目につきます・・・
勝っていくことで自信と力が付いていくと良いのですが・・・

トップチームの全日本予選に続き代表決定戦進出となりました
次こそが大一番
今日のテーマ“全集中
これがセットプレーの得点に結びついたのなら・・・
次のテーマは・・・”○の呼吸”
あと3日間で考えます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治安田生命CUP・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事