FC市江のブログ

コーチのひとり言

熱く・・・ならない・・・

2020-09-19 21:58:31 | Weblog

夏の終わりか先週までとは変わって暑さも多少は和らいだような・・・
暑く熱い試合に・・・なりませんでした・・・

何をどうしたら先週とまるで違うチームになるのか・・・
自信をもって臨んだはずですが・・・

フジパンCUP地区予選決勝トーナメント
全てがちぐはぐな展開になりました

気持ちが見えてこない・・・
戦う気持ちがあるのだろうか・・・
勝ちたい気持ちがあるのだろうか・・・
伝わってこない・・・

おそらくシュート数だけ言えば3倍は打っていたと思われます
なのに入らない・・・
当たらない・・・
打たない・・・

私が熱くなっても仕方ないのですが・・・
熱い気持ちが伝わらないのが悔しいというか情けないというか・・・
サッカーに取り組む姿勢から考え直さないと・・・

もちろん
普段の力を引き出して挙げれなかったのは監督の責任・・・
全て私の采配ミスです・・・

今日のゲームに点数をつけるなら・・・
” 3点 ”
100点満点中・・・

さてさて・・・
明日からどう気持ちを切り替えさせるか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 2年生以下のTM・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事