FC市江のブログ

コーチのひとり言

U-10リーグ・・・

2023-12-17 23:42:14 | Weblog

一気に寒波がやってきました

本日はU-10リーグ年内最後のゲーム

まだ円陣はぎこちないですが・・・


強風の中風下からの攻撃でどこまで攻撃的に行けるのか心配していましたが・・・
立ち上がりからスピードに乗った攻撃で圧倒しゴールラッシュ





後半の風上も攻撃の手を緩めることなく追加点を奪いいい流れで2戦目へ・・・

しかし・・・
守備がしっかりした相手チームにはまだ確実に崩せる攻撃力まではなく・・・
まだまだ課題が多くあることを実感しました


2試合通じて安定した守備力に成長を感じました
まだチームとしての守備には課題はありますが個の守備はある程度は出来ていると思います
全体のレベルアップは順調に来ていると思います
さらにチーム力を上げていきたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事