FC市江のブログ

コーチのひとり言

今年を振り返って・・・③

2020-12-30 22:32:16 | Weblog

いつになったら終息するのでしょうか・・・
コロナに始まりコロナで年末を迎えるとは・・・

明るい話題とい言えば・・・
今年は大変な状況にもかかわらず、多くのチームメイトが増えました
最近は屋内スポーツの方が人気が出始めていたと感じていたのですが、逆に外でのスポーツが見直された部分もあったのかも・・・
練習も随分にぎやかになりました
子供たちがグランドを走り回る姿に元気をもらいました

こんなに多くの決断を迫られるのも初めての経験でした
練習再開のタイミング、試合の有無、大会への参加、合宿の有無、イベントの開催などなど・・・

なんとか子供たちのストレスを溜めないように・・・
ウィルス対策もやりつつ何とかここまで活動することが出来ました
特に6年生にとっては大変な1年に・・・
想い出を作ってやれなかった・・・

まだまだ先の見えない今、どこへ向かうのか・・・
この年末も感染は広がっているようで・・・
新年は無事スタート出来るのでしょうか・・・
早く日常に戻りたいと切に願います

今年もチームの活動にご理解ご協力ありがとうございました。
来年こそ良い年になりますように
よいお年を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返って・・・② | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事