FC市江のブログ

コーチのひとり言

雨の・・・

2018-05-13 19:02:49 | Weblog

その昔・・・
“雨の市江”と呼ばれた時代が・・・

本日は県ユースU-10西尾張大会・予選リーグが雨中の中おこなわれました

第1試合の時にはまだ辛うじてボールは転がっていたようですが・・・
と言うのも、私は私用のため1試合も観れず・・・
すべて後報告になりました・・・


幸先よく先制したことで元気よく試合を進めれたようです

今日もまだ足首は曲がってますが・・・


2試合目が始まるころにはほぼ海・・・
こうなるとある意味パワー勝負
でも、そこは4年生・・・
こちらが思うようにはいかず

後はボールに対してどこまで集中力を保てるか

2試合目は後半ギリギリのところで得点し勝利、3試合目が予選リーグ突破への大一番に
一進一退の攻防でスコアレスドローでPK戦へ・・・
確かPK練習はしていなかったような・・・

最初に決めた1点を守り切り3連勝で予選通過
決勝リーグに進出となりました

今日は3試合で0失点
上出来の予選リーグ突破です

次週土曜日は・・・
またもや雨予報・・・
いやいや“雨の市江”復活なるか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 根性論・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事