FC市江のブログ

コーチのひとり言

ちびっ子軍団・・・

2017-09-05 00:06:36 | Weblog


日曜日には2年生以下のTMがおこなわれました

以前に比べより多くの選手がドリブルで仕掛けるようになっていたと感じました
この時期は個でどんどん勝負することを求めていますので全体にそういう意識が高まっているのはとても良かったと思います


スペースを探し自力で飛びだしていく場面が幾度かありました
ただドリブルする段階から周りを見ながらのドリブルをするところに成長を感じました


1年生・年長チームとしての初めての試合もあり、微笑ましい限りでした



試合をするたびに成長していくちびっ子軍団
次の試合も早く決めなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーニバル大会・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事