FC市江のブログ

コーチのひとり言

U-11リーグ・・・

2021-10-09 23:51:16 | Weblog

10月の中旬にしては暑すぎる天候でした



まだ個の技術を伸ばしていかないと格上のチームには・・・

上手になろう
強くなろう
そんな気持ちが見えてこないことには・・・
まずは姿勢から変わってこないことには・・・


勝つチームを作るのではなくサッカーを好きになる選手を作っていきたいと思います
そうなれば変わってくるかと・・・
変えていかねば・・・
がんばる気持ちの見える子を育てていきたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | FC Uniteジュニアユース・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事