FC市江のブログ

コーチのひとり言

前半戦を振り返って・・・

2011-07-12 00:44:04 | Weblog
前半戦の公式戦が終了し夏休みへ・・・


残念ながら、県大会のかかった3大会は、勝ちあがることが出来ず・・・
悔しい思いもしましたが、次なる成長には必要な通る道
西尾張のトップレベルのチームと試合をすることが出来、秋に向けての目標がはっきり見えてきました
混戦の西尾張だと思いますので、この夏のトレーニング次第ではもう1つ上での戦いもできると考えます

そのほかの西尾張の大会としては、3年生大会で3位とフェアプレー賞を受賞しました
学校行事の関係で、均等割りにした内の1チームが大健闘でした

海部地区の大会ではトップチームが優勝 B(バルサ)チームがベスト8進出
いずれも満足な結果となりました


秋に向けて・・・
もう1度チームを0から作り直します

まだまだ、チームとしての一体感に欠ける部分もあると思いますので、チームの雰囲気作りから再スタートです

チームの子供の数も増えてきました
もう1度チームのルールから徹底させていきたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても・・・ | トップ | セレージャFC・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事