FC市江のブログ

コーチのひとり言

サッカー三昧・・・

2015-04-26 23:18:51 | Weblog


なんともぎこちない円陣だこと・・・

昨日の5・6年生のTMに引き続き本日は4年生チームのTM
GW明けにある大会に向けて5試合をこなしました


久しぶりの試合だったので練習での頑張りがどのように反映されるかとても楽しみでした
まだまだ荒削りな部分の多い学年ですが・・・
形にはほど遠いですがその分まだまだ伸びしろがあるチームのような気がします

コーチの話をしっかり聞いてゲームの中でそれに応えることが出来るようになってきました
後は大会当日に緊張することなく臨めるかどうか・・・

昨夜、抽選会は済んでます・・・
組み合わせは・・・
どこも強豪ばかり
自分たちのやりたい事をどこまでやれるかだと思います

今日も、よくポストに当たっていました
本番でなくて良かった・・・
当日までに磨いておかなきゃ


この2日間で親水滞在あわせて21時間・・・
そろそろセカンドハウスが建っても良いかと・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 祝日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事