FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2015-10-16 01:03:25 | Weblog
土曜日は全体練習お休みです。



☆全日本少年サッカー西尾張大会・予選リーグ(トップ)<親水G>
  集合 12:00 大会用ユニホーム 
  試合 13:00~ 対 津島SSS
      15:00~ 対 SAKURA FC
      ※16:30ころ解散予定



日曜日は全体練習 9:00~12:00<市江小>
 


★海部フレンドリーグ(5年選手)<飛島大宝G>
  集合  7:45 練習用ユニホーム  
  試合  9:00~ 対 FC飛島jr
      10:30~ 対 ジュネスSC
      ※12:00ころ解散予定



◎練習試合(4年)<親水G>
  集合 14:30 練習用ユニホーム
  試合 15:15~ 対 キッズエリート3年
      ※17:00ころ解散予定



今年から冬開催に移行した全日本少年サッカー大会の予選がスタートします
昨年までの春先ではなく、夏を越しての大会でもあり、各チームの熟成度が例年とは違うように思います
この大会に向けて、それぞれがチームを仕上げてきていると思いますのでとても楽しみである半面、簡単に勝たせてもらえないのも事実かと・・・

今のところは大きなケガ人も無く、順調に大会を迎えることが出来そうです
やるべきことはやってきたつもりです
当日の天気が心配ですが・・・
予報は・・・
先週のシュミレーションが活かせるのかどうか・・・

翌週の代表決定戦に進むのはグループで1チームのみ
西尾張の大会であるのに、2チームともお隣さんチームとの対戦となり・・・
お互いに手の内を知り尽くしているだけに、もう1つ何か引き出せるかどうかがポイントかと思います

今週頭から始まっている一人作戦会議・・・
寝不足を通り越して、若干体力が・・・
もちろん這いつくばってでもベンチには座ります
私がベンチに入らない方が子供達が伸び伸びプレーできるとの声も聞こえてきますが・・・

私が頑張るのではなく、頑張るのは子供達
全力プレーが出来るよう作戦を考えます・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化・・・ | トップ | 200点・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事