FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2015-01-15 21:53:56 | Weblog
土曜日は全体練習14:00~17:00<市江小>



日曜日は親子サッカー大会10:00~15:00<市江小>
 
 児童集合  9:45 練習用ユニホーム(ジャージ着用) 弁当もち
 父兄集合 10:00 運動できる服装  各自でお昼の準備をお願いします
       ※15:15ころ解散予定



本来なら秋におこなう親子サッカー大会ですが、大会の関係でこの時期になってしまいました
寒い中だとは思いますが、サッカーを通じて親子のコミュニケーションをとっていただけたらと思います
子供の成長を見て感じてやってください


【祖父江招待・・・】

月曜日には3年生の招待試合がおこなわれました

来週にある地区の3年生大会に向けて絶好の調整試合となりました


私はトップチームの大会があったため最終戦しか観る事は出来ませんでしたが、強豪相手にそこそこのゲームは出来ていたようです


来週が楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止… | トップ | 親子サッカー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事