FC市江のブログ

コーチのひとり言

雨中戦・・・

2022-10-09 22:25:31 | Weblog

本日は雨の中、U-12リーグがおこなわれました

次週の全日本大会に向けて調整試合としてどうしてもやっておきたいゲームでした
2週間前は台風の影響で中止になっていましたので・・・

来週と同場所・同時間で臨みました
そして天候も同じかも・・・
全てにおいてのシュミレーションとなりました


勝ち負けより内容を求めて臨んだ試合でしたが・・・
1試合目は久しぶりの試合だったせいか何ともちぐはぐな内容で・・・
狙い通りの内容には程遠く・・・
相手チームの出足の速さにチームが分断されてしまう良くない方向に・・・

2試合目は雨が激しくなりグランドコンディションもかなり悪くなり・・・
雨の中の戦い方としては良いシュミレーションになったかも・・・


試合にすべてを出し切る準備をしているのか・・・
試合の時はおとなしく、試合が終わると元気になる・・・
まだチームが一つになっていない・・・
みんなで戦っているとは言い難い・・・
あと1週間でどこまで修正できるか・・・
私が子供たちの心をまとめ切れていないのか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2歩・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事