FC市江のブログ

コーチのひとり言

悲願の1点・・・

2020-10-12 01:11:17 | Weblog

台風一過
暑い熱い1日となりました

先月の地区の大会では得点も奪えず・・・
少し自信を失いかけている中での地域の大会・・・

まずは1得点

初戦は得点こそ奪えなかったものの0-0からのPK戦での勝利
得点は取ってないのに先に悲願の1勝が・・・
そして2試合目にしてようやく得点

待ちに待った初得点
その勢いで2戦目も勝利


何よりも17人全員出場での勝利はとても嬉しいところですが、なんと3試合目も勝利
子供たちにとっては大いに自信になったことかと思います

決して強いチームではないかもしれません
一歩一歩ゆっくり成長していくことと思います

最後にサービスショット
暑い熱すぎるグランドでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習あり・・・ | トップ | 大会に向けての・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事