FC市江のブログ

コーチのひとり言

U-12リーグ・・・

2023-04-29 23:22:26 | Weblog

2試合続かないなぁ・・・
どんよりした曇り空同様重い雰囲気の試合になってしまいました・・・

1試合目は先週とは別チームかと思うくらい集中した試合となりました


守備の意識が高く的確なポジショニングから相手チームの攻撃を未然に防ぐことが出来ていました
格上の相手チームではありましたが落ち着いてボールを動かすことで自分たちの目指すサッカーに近づいてきたように思います


ところが一転して2試合目・・・
決定的なチャンスを外すとどんどんリズムが悪くなり・・・
ミスからの失点・・・

続かない・・・

選手層の薄さなのか・・・
私が見極められていないのか・・・
とにかくもったいないミスが多すぎます

そのミスを減らすには練習で克服するしかないと思います
少し練習のやり方も含めこのGWで考え直してみます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の予定変更・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事