FC市江のブログ

コーチのひとり言

MVP・・・

2014-08-04 22:44:35 | Weblog

2番目の男が主役になりました

同じメニューの練習をこなしながらなかなか試合に出る機会の少ない彼ですが、この練習合宿ではその存在の大きさがあらためて良く判りました


常に笑みを絶やさず
でもいつも全力蹴球


今回はとっても大変そうな部屋長を難無くこなし・・・
低学年の子供達の引率もしっかり出来ていたと思います
まとめ役としての力も発揮してくれました


苦手なトマト も、克服し、おそらく大好物になったはずですので・・・

彼の存在があるからこそ、第1GKくんも全力で頑張れているんだと思います


もっともっとチームを引っ張っていく存在になってほしいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日・・・ | トップ | スイッチ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親方^ ^泣き虫母)
2014-08-06 00:32:53
合宿お疲れ様でした。
最後の合宿ということもあり、息子と母2人で先ずは楽しく、一生懸命に、悔いの残らない合宿にしょうっと話していました。
初日からすごく笑顔で取り組んでる息子を見てとても嬉しくなりました…
天候には、少し恵まれなかったですが、なんとか監督そして友の会の皆さんの力で乗り切れて本当にありがとうございました!!

最後には、MVPまで頂きまして本当に感謝しています!!!息子よりも母の方が泣いてしまい笑!本当に嬉しかったです!!!
いつも笑うのも、泣くのも、食べるのも?豪快な母ですいません!!

最後に、監督、友の会の皆さんこれからもよろしくお願いします!本当に、お疲れ様でした!
返信する
裏MVP・・・ (監督)
2014-08-06 01:59:49
お疲れ様でした。
そして楽しい合宿にしていただきましてありがとうございました
表も裏も親子で2冠です

卒団DVD楽しみにしててくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事