FC市江のブログ

コーチのひとり言

全治・・・

2013-11-06 20:24:29 | Weblog
やってしまいました・・・

ここまで、選手に大きなけが人もなく順調に調整出来たと思っていたのですが・・・

まさか大会直前になって・・・
大事な大会なのに・・・


そのケガ人とは・・・


わたし・・・


『剥離骨折 全治3週間・・・』


観ていた方は判ると思いますが・・・
月曜日のTMの最後にOB・スタッフを交えてゲームをおこなっていたところ、片づけも終わりそろそろ私の出番と思い、張り切ってピッチへ・・・

「グキィ」

ファーストプレーで着地に失敗し、全体重が右足にかかり・・・
わずか30秒で退場となったあのプレー・・・

捻挫程度だと考えていたのですが、痛みが引かないので医者に行ったところ・・・


大事な時に申し訳ありません

幸いな事に、口は骨折してませんのでこれまでと変わらず・・・
今まで以上に口だけになると思いますが・・・

態度がでかくなったわけではありませんのでお間違えなく・・・


教訓

 サッカーをするときは準備運動をしっかりやってから入りましょう





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得点力・・・ | トップ | 練習中止… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-06 23:03:20
くれぐれもお大事にしてください。

1日も早く完治されますように!(祈)
返信する
ありがとうございます・・・ (監督)
2013-11-08 14:02:09
情けない・・・

若いつもりですが、身体は正直です・・・
返信する
リハビリ… (あらかわ)
2013-11-08 15:15:04
大丈夫ですか??
必要があれば言って下さ~い!

お大事にして下さい
返信する
アドバイスを・・・ (監督)
2013-11-08 22:21:30
お恥ずかしい・・・

石膏・松葉杖ではありませんので、なんとか歩けてますが・・・

とりあえず、両サイドプラスチックの付いたサポーターで固めています

動かないのが一番かな


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事