FC市江のブログ

コーチのひとり言

卒団式②・・・

2008-03-13 01:03:08 | Weblog
大会の思い出としては、やはり、最後の公式戦“ミカドCUP”において、A知FC一宮さんに勝った試合をあげていましたね
全日本・フジパンと2連敗していただけに、『2度あることは・・・』ではなく『3度目の正直』となることを願っていました。 
練習は嘘をつきませんでした
0-0からのPKではなく、試合の中で、1-0で勝ったことに価値があったと思います。 まさしく、今年のベストゲームだったと思います 内容的には押されぎみだったかもしれませんが・・・ 強いチームが必ず勝つとは限らない、だからこそ、サッカーというスポーツは面白いんです。
私が印象に残っているゲームは、フジパンカップの、雨の中での2試合です
ともに、1-0で勝ったゲームは、泥んこのコンディションの中、集中力を切らさず、良いゲームでした “雨の市江”復活です 我々が、小学生時代は、雨の中で負けた記憶がありません これが伝統というものでしょうか・・・ 
今度のAクア戦には、雨でも降らしてみるか・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒団式・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-13 20:52:24
私は雪の降った日が心に残っている
返信する
雪・・・ (監督)
2008-03-13 23:30:59
見ているほうは、辛いかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事