FC市江のブログ

コーチのひとり言

卒業記念試合・・・

2008-02-25 01:42:24 | Weblog
練習は、またまた雪のため中止となってしまいました・・・
この時期、やりたいことはたくさんあるのですが、貴重な半日練習の時間が取れないのは残念です。 体験の子も数人参加する予定でしたので、重ねて残念です。

6年生の最後の大会でもあった、卒業記念試合“MUFGカップ”は、出発を3時間近く遅らせ、トヨタスポーツセンターへ向かいました。 トヨスポは、グランパスが、練習拠点にしている施設で、下部組織のユースやジュニアチームが普段に練習している場所を使っての大会でした。 人工芝です
滅多には試合の出来ないすばらしい施設での試合は・・・
気候同様、お寒い内容で・・・
最後の大会を楽しんでほしかったのですが・・・
でも、良い思い出にはなったと思います・・・。
大会ゲストとして、元グランパスの、“オグ”こと小倉元選手が来ていました。
記念に写真を撮り、談笑もしました。
その様子が、読売新聞の朝刊に載る予定なんですが・・・
いざ、コンビニへ・・・ 
載ってなかったら、ごめんなさい 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 新聞・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事