FC市江のブログ

コーチのひとり言

凶運・・・!?

2009-06-07 01:58:31 | Weblog
日本代表が、W杯出場を決めた日に・・・
“凶運”・・・

本日は、フジパンCUP・西尾張3年生・西尾張5年生の3大会の抽選会がありました・・・
3人のコーチが参加した抽選会でしたが・・・
やはり、私は引くべきでなかった・・・

抽選結果は、近々に報告するとして・・・
どことあたっても、楽に勝てるものはありません
強いチームと、早くあたるか、遅くあたるかの違いです
少しでも遅くあたってほしいものですが・・・

これからの季節、雨天か、晴天か、どちらかです
技術も大事ですが、気持ちで負けないよう、がんばります
応援をよろしくお願いします

『私が引いたのではなく、他チームの方が、ウチに引っ付いてきたのです
『もう、これからは、引かない・・・』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止・・・ | トップ | わんぱく・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・。 (1091)
2009-06-07 22:07:14
私も・・・監督と同じく「凶運」の持ち主なのでしょうか?
クジ運の「流れ」を変える事は、できませんでした・・・
返信する
もう・・・ (監督)
2009-06-07 23:31:59
我々は、今後の抽選会は欠席と言うことで・・・
とりあえず、くじ引きの練習から始めましょう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事