FC市江のブログ

コーチのひとり言

西尾張3年生大会・・・

2010-06-27 22:44:04 | Weblog
土曜にはもう1つの大会、西尾張3年生大会決勝トーナメントがありました

いつも以上に早く着いた親水は・・・
もちろん水溜りのあるコンディション・・・
前週同様前日からラインを引き、雨を予想しての準備は万全

ベスト8に残っただけでも大健闘だとは思いますが、ここまで来たら・・・
準々決勝がキックオフ
緊張感はありながらも、動きは悪くないぞォ~・・・
一進一退の展開から、相手チームのハンドの判定でもらったPKを決め先制
『もしかしたら、もしかするかも・・・』

しかし・・・
相手も簡単には勝たせてくれません・・・
スピードに乗った攻撃と、雨でぬかるんだグランドでもしっかりボールを蹴る技術は素晴らしいものでした・・・
あっという間に逆転され前半終了・・・
後半の立ち上がりは、ウチのペースで進み、ビッグチャンスも数回・・・
その後も一進一退の展開でしたが・・・
試合終了・・・

同じくらいはチャンスを作っていただけに、決め手の差だったでしょうか・・・
でも、今後に希望の持てる試合だったと思います
12人の選手全員が出場し、必死になってボールを追いかけてくれました

大会は雨が激しくなり、決勝戦はおこないませんでした・・・
そこで、嬉しいお知らせが・・・
なんと、試合で反則0だったご褒美としてフェアプレー賞をいただきました
とっても名誉なことだと思います
雨で帰ったあとでの知らせだったため、披露することはできませんでしたが、この場を借りて報告させていただきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 梅雨の真っ只中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事