FC市江のブログ

コーチのひとり言

ありがたき・・・

2013-11-12 22:48:58 | Weblog


じっとしていると震えてくるような・・・

それでも半袖で頑張っている子が居るんですよね・・・


今日は海外遠征帰りのお土産話を持ってOBが遊びに来てくれました
その兄も・・・

OBの存在はありがたいです
子供達にはとても刺激になると思います

動きだけでなく声をかけてくれるだけで、普段の動きより、より多くの動きを導き出してくれます

活躍するOBの存在はチームの自慢でもあり宝です
そんなOBの存在はとてもありがたき幸せです

生涯スポーツとしてサッカーに長くたずさわっていく人を作っていくのが一つの目的でもありますので、卒団した子が戻ってきてくれて、現役選手と一緒にサッカーをしてくれる姿は本当に嬉しいです

いつまでも“市江イズム”を忘れずに、自分の経験を伝えに来てくれることは大歓迎です
良き伝統を今の子供達に伝えてくれるOBはありがたき存在です


そんな刺激を受けて、トップチームは総仕上げに入ってきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬到来・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事