FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2011-09-21 23:37:45 | Weblog

いつもより1日早い週末は・・・

木曜日の平日練習は、市江小学校運動会準備によるグランド使用不可のためお休みです。


金曜日・祝日は、全体練習お休みです。(複数の小学校で運動会あり)

◆ローターリーカップ屋内サッカー大会(選手)<一宮総合体育館>
  集合  7:45 練習用ユニホーム 弁当もち
  試合 10:00~ 対 4試合ずつあり


土曜日は、全体練習お休みです。(多数の小学校で運動会あり)


日曜日は、全体練習【屋内】<親水体育館>
  1~3年 18:00~19:30
    6年 19:00~20:45

◎練習試合(4・5年生)<親水G>
  集合 17:30 練習用ユニホーム 
  試合 18:30~ 対 AMAレディース


ここらあたりでは、思ったほど大きな被害も無く通り過ぎてくれた台風でした・・・
15:30頃には青空も見え始めましたが、暴風雨警報は継続中・・・
やはり、警報が出ている中で集合はかけれませんでした・・・

結果、17:00に解除となりましたが、仕方ないですね・・・
19:00~からのセレージャの練習はおこなったんですけどね・・・

今週末は運動会の小学校が多いです
普段と違う一面を観ることが出来ますので、毎年、Oコーチとあちらこちらを見まわります・・・
今年はどこに出没しようかなァ~・・・

ドリンクの準備はいいですよ・・・
コーラの準備はしていただかなくても・・・
お土産まで・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 大忙し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事