FC市江のブログ

コーチのひとり言

年を越せました・・・

2015-12-20 22:07:16 | Weblog


なんとか年を越すことが出来ました・・・

本日は地域の最後の公式戦・海部地区選手権大会の1・2回戦が行われました

前日の負けをまったく引きずっていないとは言いにくく・・・
アップの時から集中力の無さに不安があるままキックオフとなりました・・・

フィジカル勝負になると部が悪いのは判っていました
そこに慣れるまでの10分をしのげば・・・

時間が経つにつれて徐々に対応しはじめ、相手ゴールに近づいてきたのは10分過ぎ
前日までの8人制の大会とは違い、11人制はスペースが無い中でいかにボールを動かすかがテーマでしたが・・・
相手チームの素早い寄せに思うようにボールをつなげませんでした

前半終了間際のコーナーキック

ようやく、待望の先制点
喜び勇んで戻ってくるかと思いきや、どうもみんなの頭にマークが・・・

どうやら、オウンゴールだったようで・・・
それでも、得点は得点です

守備はほぼパーフェクトでした
ほとんど、シュートは打たせず・・・
『安心してください、シュートは打たせていませんよ・・・』
と、言った感じでした

準々決勝は1月16日
なんとか、年を越すことになりました


なぜか本日の試合時間が短く感じたのは・・・
試合内容の記憶が薄いのは・・・
『試合が見えん・・・』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり切りました・・・ | トップ | 日曜日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事