FC市江のブログ

コーチのひとり言

ガチガチ・・・

2015-06-27 23:17:00 | Weblog

カチカチというかカッチカチというかガチガチというか・・・

本日はフジパンCUP地区の予選リーグ
前日の大雨で不良のピッチコンディションを覚悟していましたが・・・

グランドに着いてみると若干の水溜りが・・・
キックオフのころには水溜りは無くなりましたが・・・
グランドはユルユル・・・ プレーはガチガチ・・・

これが大会の緊張感なんでしょうか・・・
なかなかボールが収まりませんでした・・・
コントロールミスにキックミス連発

前半2得点で折り返したものの・・・
ハーフタイムの指示は二言三言・・・

自分たちで何をしたら良いのか考えさせるのがこのチームのやり方・・・
後半も今いちピリッとしない内容に・・・

試合終了後に『喝

本日は久しぶりのK島コーチ登場


そして決勝トーナメント進出をかけて2試合目へ・・・

初戦とは変わって少しは気迫ある戦いになってきました
似たタイプのチームで組みやすい感じはありましたが、攻撃の起点を初戦とは変えたことでボールの動きにリズムが出てきました


得点もいろいろな形で生まれたのは良かったんですが、セットプレーからの得点が欲しいところです・・・
決勝トーナメントにとっておいたという事で・・・

笑顔で戻ってくるシーンが何度も見れるといいですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止… | トップ | リスペクト(尊敬)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事