FC市江のブログ

コーチのひとり言

それもサッカー・・・

2017-06-27 20:48:47 | Weblog

梅雨らしいと言えば梅雨らしい空模様ですが・・・

週間予報では今週はずっと雨予報だったのですが・・・
今日も練習やれちゃいましたね

大会は1つではないので、1つの負けを引きずるわけにはいかないのですが
全てを出し切ったゲーム・・・
とは言い切れず
いろいろな意味でプラン通りいかず・・・
それがサッカー、それもサッカーなんですけどね

スッキリした負けなら気持ちの切り替えも出来るのですが・・・
天気同様スッキリしないですね・・・

大きな大会に臨むにあたって緊張するのは当たり前なんですが・・・
どんな試合でも平常心で臨ませるようにするのも大切なこと
メンタルの大切さをあらためて痛感しています

技術だけでもダメ・・・
フィジカルだけでもダメ・・・
精神論だけでも・・・

チームを作る面白さがそこにあるんですけどね

何かこれまでにないアプローチをしないといけないのかなァ・・・
少し考えてみます・・・


7月のスケジュールがほぼ決まりました
HPのスケジュールを更新しましたのでご確認お願いします






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けから学ぶこと・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事