FC市江のブログ

コーチのひとり言

海部地区新人大会・・・

2009-02-14 21:52:38 | Weblog
朝方まで降っていた雨も上がり、春1番を想わせる風が吹く中おこなわれた、海部地区新人大会・準決勝・決勝は・・・

『緊張するゥ~・・・』
いつもなら、元気のあるチームから、心なしか不安な声が・・・
でも、そんな心配はどこへやら・・・
立ち上がりは、思ったより攻め込む場面もあり
『これはァ
と、想わせる立ち上がりでした
しかし・・・
ボールがよくはずむグランドに、なかなかボールが納まらず・・・
徐々に、相手ペースに・・・

『中盤の選手が、バテ始めたので交代を・・・』
そんな言葉が、ベンチでかわされた矢先でした・・・
それまでは、粘っていた選手達ですが、一瞬のスキをつかれました・・・
ここまでか・・・
と、思ったのは私だけで、子供達はあきらめていませんでした
結果、負けたのは事実ですが、最後の5分間の怒涛の攻撃は、今後を期待させる内容だったと思います

2年前・・・ 今日も3年生が参加した、ウィル大口フェスティバルでも、連戦連敗だったチームが・・・
海部地区大会3位は、立派だと思います
ただ・・・
満足ではありません
決して、手の届かないメダルではないことが判ったいじょう
このままでは・・・

今後の、補強ポイントも、今日のゲームで2つ3つ出てきました
明日から、練習再開です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 大健闘・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事