FC市江のブログ

コーチのひとり言

明日のお天気は・・・

2008-08-30 23:21:38 | Weblog
最近は、1日に何回も天気予報を見ていますが・・・
見たからといって変わらないんですけどね・・・

今日の、4・5年生のゲームはやりたかったんですけどね・・・
明日の練習内での、紅白戦や、対6年生の中で、5年生大会の選手をしぼっていきたいと思います

明日の3・2・1年生のゲームは、なんとかやれそうですね・・・
久しぶりのゲームなので、『ボールを蹴りたくてしかたがない』
といった感じでしょうか・・・

久しぶりに、私も、汗をかこうかなァ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 晴天の中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事