FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2020-06-04 21:15:47 | Weblog


【全体練習】
6月5日(金)17:15~18:45<愛西フットサル場>

6月6日(土)16:00~18:00<親水G>

6月7日(日)16:00~18:00<親水G>


6月1日より愛西市の運動施設は利用OKになっていましたがまずは学校生活に慣れてからと思い本日をスタートとしました
地域によってはまだ開放されていないところもあるようですが・・・
大方解放されたと聞いています

最初の集合も・・・
ソーシャルディスタンス
これまでとは違う距離感での集合となりました


久しぶりの子供たちですが・・・
若干緊張感もありました
本当ならもっとコミュニケーションのとれる練習をしたいところですが、今しばらくは個人技中心のトレーニングになります
いつもの楽しいトレーニングを行いたいところですが・・・
徐々に普通に戻せたらと思います

最後は短い時間ですがミニゲームもおこない楽しそうに笑顔があふれていました

この3カ月のお休みで子供たちにどのような変化があるのかとても心配な部分です・・・
ストレスが全く無かったわけはなく・・・
でも早く日常を取り戻すことで、子供らしく活き活きした生活に戻ってくれる手助けが出来たらと思います
スポーツの持つパワーで子供らしさを取り戻していきたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再始動・・・ | トップ | 徐々に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事