FC市江のブログ

コーチのひとり言

兄弟優勝・・・

2010-07-21 21:30:30 | Weblog
とろけてしまいそうな熱さ(暑さ)で・・・
少しくらい、とろけたいところですが・・・

結局、朝の準決勝からの見学となりました、S屋中の海部地区全中大会
準決勝・決勝ともに、立ち上がりから点が入り、1・2戦目に比べたら、ずいぶん余裕のある展開で、観ていて安心できる試合内容でした

準決勝5-1、決勝6-0の圧勝で海部を制しました
この勢いで、西尾張大会も突破し
県大会へ駒を進めてほしいものです

OBの活躍はとても嬉しいものです
選手だけでなくサポートしているOBのみんなも、暑い中お疲れ様です
これからの活躍を期待しています

今日も“迷コンビ”は堅守でした
もうそろそろ“名”でも良いかな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ夏休み・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント暑かったですね (K中保護者 )
2010-07-21 23:26:27
さすが佐屋中という感じで、強過ぎでした!!
立派な『名コンビ』でしたよ!
敵ながらすばらしかったです♪
小学校からの指導・練習の賜物ですね。

どうしたらあんなにみなさんがうまくなるのかお話お聞きしたかったですが・・・。今後ともご活躍をお祈りしていまっす。

西尾張大会お互い頑張りましょう
  


返信する
もしかして・・・ (監督)
2010-07-22 12:43:17
もしかして同級生の・・・
話しかけてくれれば良かったのに・・・

我々少年サッカーの指導者はサッカーを始めるきっかけを与えているだけで・・・
子供たちがサッカーを続けてくれているだけで嬉しいものです

K中のみんなも立派な準優勝です
お互い西尾張大会も頑張ってほしいものです

西尾張大会はまだ観に行けるかどうかわかりませんが、姿を見たら声をかけてくださいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事