FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末祝日は・・・

2015-04-30 20:59:11 | Weblog
土曜日から水曜日祝日までチームの活動はすべてお休みです。




我がチームはメリハリをつけるためGWすべてお休みです
普段の平日に練習しているチームですので、お休みはお休みで家庭の日として過ごす時間も必要かと・・・
私にも一応家庭はありますし・・・

ケガ人も増えているところですので、ちょうど良いお休みになるかと・・・
ケガをしている子は休んで回復を、そうでない子はできるだけ毎日ボールは触ってほしいですね・・・
というか、触らなきゃ

こういうところで差が出来るのかな
最近は自主練習をする子が減っています・・・
与えられた練習はするが、自主的に練習をする子は少ないようで・・・
5月6月は試合が多くなります
どういう準備が出来るかな


嬉しい便りが・・・
今春、高校に進学したOBの雄姿を観ることが出来ます

PCなどで以下の通りで検索してみてください。

【ゲキサカ】で検索
【最新PHOTOニュース】をクリック
日付(いまならNEXTでも)の【4月27日】をクリック
【プリンスリーグ東海 中○大中京が・・・】の記事をクリック
16枚の写真が出てきます。
【一番下の右から2番目】をクリック

OBの、もと○まゆうたくんが1年生でありながらトップチームのゲームに出場しています
12月に推薦入学が確定した時と、3月にグランドにも報告に来てくれて子供達と一緒にボールを蹴ってくれました
彼は地元中学から県内の強豪校に進み、チャンスをつかみかけているようです

まさに彼は、時間さえあればボールを触っている子でした
コツコツ練習したからこそ今の彼があるのだと思います
今後も注目です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日は・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事