FC市江のブログ

コーチのひとり言

クラブW杯・・・

2008-12-16 00:31:52 | Weblog
昨夜は、豊田スタジアムで行われました、クラブW杯のガンバ大阪戦を観に行ってきました

手に入れたチケットは、バックスタンド真ん中あたりの、ほぼ、最上階・・・
グランドの上から見ているような感覚で・・・
テレビゲームでも観ているような・・・
前回観に行った豊スタは、最前列で選手の声が聞こえるほどでしたが、今回は全く違ったアングルで、これもまた楽しかったです

フィールドの選手22人の、全体の動きがとても参考になりました
テレビでは、わからないオフザボールの動きは勉強になりました

あまり観たことのないガンバの試合ですが、日本代表の主力でもある、遠藤選手の緩急のある動きは、見るべきものがありましたねェ~
マンチェスターU相手にどんなプレーを魅せてくれるか楽しみです

来年こそは、我が“鹿島アントラーズ”を観に行くぞォ~
とはいうものの・・・
来年のアジアチャンピョンにならなくては、大会にでられないし・・・
それよりも、来年のクラブW杯は、日本開催ではなく・・・
“ドバイ”でした・・・
南アフリカ貯金にしようか、ドバイ貯金にしようか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田スタジアム・・・ | トップ | 合同チーム・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事