FC市江のブログ

コーチのひとり言

OB会<イレブン祭>・・・

2009-08-10 00:18:39 | Weblog
午前中は、お盆休み前の最後の練習日でもあり、恒例のアトラクション・ゲーム大会となりました
景品付きの大会は、楽しい雰囲気での練習となりました

そして、午後からは、楽しみにしていた“OB会”
11年にさかのぼっての会は、懐かしい顔ぶれが多くありました
卒団以来の顔もあり、あまりの容姿の変わりようにびっくりの子もいました
私の容姿の変化に、びっくりの子もいたようですが・・・

私のかねての念願だった、多くの卒団生と一緒にボールを蹴ることが出来たのが、とにかく嬉しかったです
そして、第二部は場所を移しての、立食パーティーです
過去の写真やビデオを場内で流し、豪華賞品の大抽選会など、楽しいひと時をすごすことができました

私の締めの挨拶も終わり、一本締めも終わり・・・
さァ~後は片付けを残すのみ・・・だったはずですが・・・

『では、ただ今より第三部をはじめたいと思います・・・』

えッ・・・私は、何も聞いていませんが・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿・・・③ | トップ | 第三部・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-10 19:22:25
私も聞いていませんでした
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-10 21:58:28
イレブン祭いいですね。
今度はいつでしょうか?
返信する
いつ? (監督)
2009-08-11 16:39:45
今度は、いつになるのでしょう・・・
私も楽しみにしていますが、今回のようなサプライズは、無しで・・・
返信する
イエーイ (rri)
2009-08-11 18:26:00
おもしろいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事