FC市江のブログ

コーチのひとり言

あと1つ・・・

2015-09-14 00:32:07 | Weblog

本日は、U-11西尾張予選・決勝リーグ



初戦は前日の勢いのまま、とても良い入りのゲームとなりました
欲を言えばもう少しサイドを上手く使った攻撃を出来れば良いのですが・・・
まだまだ、チームプレーらしき練習をしているわけではありませんので、個の能力のみでゲームをやっているようなもの
この時期から型にはめるつもりはありませんので、今は自由にやらせるで良いと考えます

もの足りなかったのは2試合目・・・
少し風が強くなってきたのが影響したのか、落ち着かないゲームになってしまいました・・・
『6年生チームとは違うんだよ』
私が掛けた唯一の言葉だったのですが・・・
今年は掛け持ちの選手も多く、違うチームの切り替えが出来ていないのかなと・・・
修正点は明確に判っています
平日練習でチェックしていきたいと思います


あとは、気持を前面に押し出してやれるかどうかです
まだまだ、サッカーがおとなしすぎます・・・
総監督がおとなしすぎるからでしょうか・・・

あと1つ・・・
県大会をかけた戦いは1週間後
笑顔で試合を終えることが出来るかどうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人戦・・・ | トップ | 練習あり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事